PTOの休日

富山県富山市から発信中

タムテックギア

2006年08月28日 | ラジコン

とうとう買ってしまいました。タムテックギヤ「ホックスミニ」
「マイティフロッグ」が発売された時DF03と2台買ってしまいそうになりましたが、グッとがまんしました。
しかしフォックスミニのボディとゴールドのホイールに一目惚れ
そして昨日、帰りに「HOBBY BOX」に、この時点でホビボのポイントが5000あったので半分買う気になてました。
店内に入るとniC氏が貸し切り状態でM03XBを走らせてました。
あっちこっち店内を回った後、niC氏とお話し。
フォックスミニの事を言ったら「コレいいですよ」と進めるのです。
店員さん顔負けであります
さらのOPパーツも持ってきて・・・ハイお買い上げ



このワンちゃん「DinO RC PARK」にいます。
おとなしいので存在を知らない人もいるかも。
名前は聞いてないのでわかりません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディーノRCパーク | トップ | 画像 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事