PTOの休日

富山県富山市から発信中

今日もいいお天気

2012年04月29日 | ラジコン

モンデウスサーキットに一番乗りで到着。
さっそくタープを張り、テーブルを出しモロモロ出して充電開始。
タープ張って正解、暑くなりましたからね。
路面も熱くなってきました。

M05は色々タイヤを替えSグリップで落ち着き。
一番食ったのがライドのタイヤ。
TA06は初めて買ったソレックスを使用。
午前中は24R、午後から28Rに。
M300GTは装着してるスポンジしかなかったのですが、それがいい案配。
F104はスポンジタイヤA?もう少しグリップがほしい。

一番苦手なF104よりM05かTA06を撮ってほしかた。


飛騨市、高山市はまだ桜が満開でした。
うっとり眺めてたら写真取り損ね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はモンデウスサーキット | トップ | 膝痛 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一日遅れのお疲れ様! (まーちゃん)
2012-04-29 20:42:59
久しぶりのラジコン楽しかったです!疲れましたが(^^)V
5台持ってたけどタバッチ氏から貰ったF103GTを一番走らせてましたね~!走らせやすかったです!
また時間が合う時は行きましょう。

今度、撮る時は上手く走ったのを撮るね(笑)!
返信する
おはよう (PTO)
2012-04-30 08:18:04
まーちゃん、おはよう。

みっちり走ったから疲れたね。
走りやすいのが一番。
その原因はタイヤかな?
タイヤが一番重要だからね。

広いサーキットは気持ちがいいよね。
環境もいいし。
また行きましょう。
返信する

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事