PTOの休日

富山県富山市から発信中

あと2週間

2006年01月29日 | ラジコン
「おとぎの森GP」まであと2週間。
って言う事で「HOBBY BOX」に行ってまいりました。
今日もM03は好調です。
でもホイールがガタガタ。
そんで新しいのを組もうと思ってたら、タイヤ、インナーを忘れてきてしまいました
しかたなく新たに買おうと思ったら、なんとタイヤが品切れです
しかたなくこのまま走りましょう。

店内の展示コーナーに先日のタミヤバギーチェレンジのミニラリークラスでAメイン優勝のniC氏のマスィーンがトロフィーと一緒に展示してありました。
さすがきれいにボディを作り上げています。

さて友達がキーエンス製「エクストレイ」を買いました。
値段が1万円以下で高性能のアンプでございます。
ただバック機能が付いてないので、わたくしは買いません




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オプション | トップ | タミヤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事