PTOの休日

富山県富山市から発信中

新コース

2007年05月27日 | ラジコン

今日もいいお天気で気持ちよかったですね。
風さんのEPオフロードコースが増設され、さらに楽しくなってきました。
ちょっとマスィーンが見えなくなっちゃいますが、これはこれでいいんじゃないでしょうか。
新コースは後日載せます。


今日のベストショット。
コンパ大王氏のTRF501X。

右のパイプがジャマですが、2連ジャンプのあとのコースがよく分かると思います。
一番グリップのいいところですね。

今日はここまで。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はオフだー! | トップ | 新コース・その2 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (niC)
2007-05-27 22:00:34
本日はお疲れ様でした!
夕方冷え込みに耐えられなくなって退散してきました。
新コース、慣れたら結構楽しいですね。
更に改修されるようで楽しみです。
返信する
お疲れ様~ (nobu97)
2007-05-27 22:46:40
ども!
結局、3時半にきてから、4パックほど、調子よく走らせることが
できましたよ^^

ちなみにタミチャレの方は、真剣に寂しかったっす。。


返信する
うぉ、書いてる途中で・・ (nobu97)
2007-05-27 22:49:40
なにげに書いてる途中で投稿ボタン押してしまったf^^;

それにしてもレイアウト変更、、あれはかなーり手ごわいっす。
でも、あれはあれで確かに楽しいかもって思いました。
あの、階段下りるところなんて素敵っす。

返信する
Unknown (コンパ大王)
2007-05-27 23:09:27
今日はお疲れ様でした。

新コース面白いですよね♪
マシンが見え隠れ、狭い上り坂、下り階段、

ハチイチコースのほうが走っていてホッとする
というのもいいかも(笑♪

それだけ、改修後EPコースを一生懸命走っているって事なんでしょうね♪

返信する
こんばんは (PTO)
2007-05-28 20:07:11
お三人さん、こんばんは。

niCさんへ。
昨日はお疲れ様でした。
2駆を操る方々はうまいですよね。
わたくしじゃ、あーはいきません。

nobuさんへ。
4パック走ったの。
わたくしは朝からいて3パックだったのに。
最後はギヤ壊れちゃったのよね。

コンパさんへ。
新設コースは慎重に走らなければなりませんね。
言われるようにハチイチコースの方がホッかな。

新コース、最初はコースを外れるは、崖下に2回も落ちるは大変でしたが、オフはたのすいですね。
nicさんの言うように改修されればいいですね。
返信する

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事