PTOの休日

富山県富山市から発信中

M05のOP

2010年05月15日 | ラジコン
静岡ホビーショーでいくつか発表されましたね。
写真は「radioGAGA」さんのHPやブログに載ってるのでそちらを見てください。

わたくし的に欲しいのは、ブルーシャーシキット。
M03Rのブルーシャーシは走らせることなく、まーちゃん氏のラジコンガレージへいっちゃたので、今度はしっかりと走りたいのです。
まっ、ボディ載せちゃうと見えなくなっちゃうんだけどね。

ブルーシャーシにブルーOPをごっちゃり付けて、いいのか悪いのか。
重くなるんだけどフロント側が多いので、いいのか悪いのか。
自己満足でシャーシが2台、3台になっちゃう、いいのか悪いのか。
ラジコンが好きになっちゃたのが、いいのか悪いのか。


そうそう「minione」さんがオープン1周年記念で今日から月曜日まで、走行料金がお安くなってますね。
うう~っ来週にしてくれればよかったのになぁ~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車検終了 | トップ | 携帯電話機種変更 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目が痛いかも (タバッチ)
2010-05-16 07:59:35
オールブルーは目が痛いかも。

3号車買ったらモーターは何を乗せるのかな?
返信する
おはよう (PTO)
2010-05-16 08:36:24
タバッチさん、おはよう。

そうそう、サスとボディマウント以外青くなっちゃうとすごそう。

多分、今のライトチューン仕様のメカをそのまま移すつもり。
アンプ、受信機、サーボを新たに買うと大枚が飛んでいきます。
でも気が変わって買うかも。
返信する

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事