PTOの休日

富山県富山市から発信中

買っちゃった

2006年12月26日 | ラジコン
タムテックポルシェは人気です。
HOBBY BOX」で遊んでる間、2台売れました。
1台はホビボの常連さん、もう1台は誰でしょう?

あっ、またレジにいる。

今度は何を買ったのでしょうか?

さてホビボの帰りにあるお店に寄りました。
AE MODELS」です。
前々から行こうと思ってたんですが、やっとお邪魔してきました。

最初に目に入ったのがコレ


タミヤGPワールドチャンピオン決定戦2006 バギーキングクラス優勝車DF03であります
ご覧のみなさんには、今更詳しい説明はいりませんよね。

それと。

タミヤGP富山大会 バギーキングクラス優勝車DF03であります

さらに。

トロフィーがふたつ。
右がワーチャントロフィーで、左が富山大会トロフィーです。
さすがワーチャンはでかい
これらを見ただけでも来たかいがありますね。

わたくしはこちらで、DF03を買いたいと思ってたので買ってきました(ダークの方)。
それとOPのフロントワンウエイ。
これから風コース仕様にするため順次パーツを買っていきます。

どろこぞう氏、またお邪魔しますね。





コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日1000円 | トップ | ジムニー »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きたきた (タバッチ)
2006-12-27 20:27:10
26日に電話ありましてレーザー入荷したそうです(^0^)
29日に取ってきます。(わ~い)
モータはトランススピードMSでやんす。
ブラシレスはよおすみですね(^^)
返信する
きたのー (PTO)
2006-12-28 21:43:33
早かったですね。
トランススピードってniC氏のといっしょかな?
ブラシレスは配線コードが多いので搭載が大変みたい、DF03に載るのか?
返信する
なにそれー (まーちゃん )
2006-12-28 22:53:24
タバッチさんレーザーも買ったんですか?TRF501Xも買ったんじゃなかっけ??1/1モデルにお金出したからほしい物もちとガマンかな(*c*)”
返信する
買ったはず (PTO)
2006-12-29 16:44:18
タバッチさん、TRF501Xも買ったはず、ポルシェも買ったはず、ついでにレーザーも買っちゃた
返信する
1個返した (タバッチ)
2006-12-29 17:41:14
501返して、レーザゲエチュウです(^^)
ポルシェは今ボデーぬりぬりしています(^0^)
返信する
発見おくれてすいません(汗) (どろこぞう)
2006-12-31 13:01:36
タバッチさん、PTOさん購入ありがとうございます。
niCのダークインパクトですが、飾らせてもらっています。世界に一台しかない(笑)マシンですから興味のある方はまた見てやってくださいな。
返信する
どうもです (PTO)
2006-12-31 15:52:11
どろこぞう氏ようこそ。
来年もお邪魔しますので、よろしく。
今度はダークインパクトじっくり拝見いたします。
返信する

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事