PTOの休日

富山県富山市から発信中

2014年

2014年12月31日 | PTOの平日

今年もつたないブログをご覧いただいて、ありがとうございました。
来年もラジコンやります!動画も撮ります!
みなさんよろしくお願いします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コクピットセット筆塗りつづき | トップ | 新年明けましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (XVの人)
2014-12-31 18:39:57
あんまりコメントしていませんでしたが
楽しく読ませていただきました。
また来年もよろしくお願いします。

最近はキタガワでミニッツ三昧ですw
年明けからクロスランドおやべでミニッツやる予定です。
返信する
こんばんは (PTO)
2014-12-31 20:30:54
XVの人さん、こんばんは。

わたくしこそ来年もよろしくお願いします。

わたくしも以前はちょこっとミニッツやってました。
クロスランドも一度、行ったことがあります。
最近のミニッツってわたくしがやってた時よりも、かなり進歩してるように思えますね。
返信する

コメントを投稿

PTOの平日」カテゴリの最新記事