PTOの休日

富山県富山市から発信中

便利になった

2018年03月14日 | アニメのお話

12日、Abema TVで第10話「宇宙よりも遠い場所」から始まり第10話「ゆるキャン△」、第10話「りゅうおうのおしごと」と人気アニメ3作を一気見しました。
いやぁ~おもしろかった、眠気なんて吹っ飛びました。



あいちゃんが心配。


そして昨日は、Abema TV第11話「宇宙よりも遠い場所」を見て、BS11でも見ようと思ったのですが、半分くらい睡魔に負けてました。
「宇宙よりも遠い場所」はあと残り2話だそうです。
どうなるなかなぁ~。


あとはGYAO!で見直しましょう。
何度でも好きなアニメを見られるなんていい時代です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | 報瀬いいぞ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメのお話」カテゴリの最新記事