PTOの休日

富山県富山市から発信中

サーボ

2010年10月03日 | ラジコン
久しぶりにラジコンカーネタ。

最近のサーボはちょい昔のサーボとでは、ガタイが大きくなってきてます。


そんなもんでちょい昔のサーボでは取り付け穴が合いません。
最近のサーボに合わせて、穴加工されてるみたい。
シャーシとB3パーツの長穴を大きくすれば付くんですけど。
SANWAさんのHPを見たら、デジタルサーボになってから大きくなってますね。


と、これだけのお話です。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋ですねぇ~ | トップ | 事故った! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばんです (タバッチ)
2010-10-03 21:59:10
物は進化すると小さくなるのに、これは進化なのかただ小さくするのが面倒なのか、どっちにしても高いよね
返信する
こんばんは (PTO)
2010-10-05 20:53:35
タバッチさん、こんばんは。

このRZってアナログなんですよね。
今まで知らんかった。
新しいの買おうかな。
返信する
勢いで! (大ちゃん)
2010-10-06 19:13:48
タバッチさんとヘリの話をしてから、毎日頭に浮かぶのはヘリのことばかり。
ツインホビーに電話をしたのが決定打となり、買ってしまいました。
上手く行けば日曜日に取りに行きます。
予定が合えば、Pちゃん、タバッチさんツインホビーで会いましょう。
返信する

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事