PTOの休日

富山県富山市から発信中

久しぶりに

2018年04月17日 | アニメのお話

3月12日の檸檬先輩の誕生日に「見たくなった」って書いたのですが、やっと「あの夏で待ってる」を見ました。
昨年は3回、今年は1回と聖地小諸市に行ってきたので、さらに面白さが増して見ることができました。

檸檬先輩(CV:田村ゆかりさん)最高なキャラですなぁ~。
そして柑菜ちゃん(CV:石原夏織さん)も負けてません。


第9話の柑菜ちゃん。

第9話、第10話はなんともはや青春真っただ中の物語におじさんウットリ・・・
そして第11話、第12話はおじさんウルウル・・・


海人達の高校最後の夏を描いたOVAのラストシーンが、第12話のラストシーンとなるのです。
OVAの続きを見てみたい!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北陸道を走って | トップ | ガルパン博覧会グッズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメのお話」カテゴリの最新記事