PTOの休日

富山県富山市から発信中

今日は真夏日

2007年06月20日 | PTOの平日

富山市では30℃超えたらしいです。
わたくし、今日は芦峅寺の雄山神社の付近にいたので、そんな暑く思いませんでした。
が、下界に下りてきて車から降りたらモワ~暑う。

暑くなると山ですよね~。
山といえば高原、高原といえば斑尾、斑尾といえばりんごじゃむ、りんごじゃむといえばラジコン、ラジコンといえばバギーコース、バギーコースといえば面白い。
と言うことで暑い夏は高原でバギーを走らせれば面白いとの結論です


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのオフ・その3 | トップ | 夏至 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほどっ! (あるふぁ)
2007-06-21 00:42:00
そういう落ちでしたか(笑) もし高原遠征企画ありましたら、声かけてくださいね!是非、参加したいで~す! …その前に、せめて風さんちのGPコースを走れる位にスキルアップしなきゃ(汗) 皆さん、凄く攻めてらっしゃいますよね。自分、ガンガン握っちゃうタイプなんで、あそこでレーザー走らせたら、たちまちにアームの予備がなくなりそうっす(笑)
返信する
こんばんは (PTO)
2007-06-21 20:23:18
あるふぁさん、こんばんは。

コンパさんがよく行ってる「ペンションりんごじゃむ」に行ってみたいと思ってます。

先日はみなさんハチイチコースを楽しんでいましたよ。
あるふぁさんも、フルスロットルの快感をぜひ堪能してください。
返信する
りんごじゃむ (コンパ大王)
2007-06-21 23:20:37
ここに
http://tuyosi.ath.cx/dekigoto/event/madarao_event.pdf
先日のラリージャパンのときに告知のあった斑尾高原RCコースのイベントのチラシ置いておきましたのでよかったら、ご覧になってください♪
返信する

コメントを投稿

PTOの平日」カテゴリの最新記事