PTOの休日

富山県富山市から発信中

やっとできた

2021年04月12日 | PTOの平日
GoProの初動画。


一応気をつけてたんだけど、やっちゃった。
外れたのを気が付かなくって、2、30m走ちゃいました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのクロカン | トップ | 春アニメ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GoPro? (まーちゃん)
2021-04-17 18:11:03
こんばんは。

GoPro買っちゃったんですね!
動画はおもしろいですね!

ヤンチャ無しの久しぶりのオフロードですか?
私の、ジムニーはオンロード仕様ですからオフロード走りません?(笑)

壊さない程度に走ってくださいね!
返信する
こんばんは (PTO)
2021-04-19 18:53:02
まーちゃん、こんばんは。

そう、買っちゃった。
サブスクリプションっていうやつで、本体、アクセサリーが安く買えたのです。

さすがに1台では心細いので、無難な所をを走ってきました。
ココはジムニーで遊べば最高ですよ。
カズの嫁さんのジムニーでクロカンしてください。
返信する

コメントを投稿

PTOの平日」カテゴリの最新記事