PTOの休日

富山県富山市から発信中

雨だ

2007年06月24日 | ラジコン

お昼前から雨降ってきました。
わたくしはスイフトボディをいじっておりました。
風さんのオフロードコースはみんな行ってたのかな?


さて新しいアイテムを披露。

イーグルの4300(やっと「AE MODELS」さんからもってきました)。
タミヤのライトチューンとBZです。


レーザー用のバッテリーはこれで6本になりました。
とりあえず6本あれば、十分遊べるでしょう。
ただRB5とかD4を買ったら(うそ、冗談です)足りないけど。


タミグラ御用達の2種のモーター。
ミニクラスのライトチューン、どんなモーターなんだろう?
バギークラスのBZは1個持ってるんですが、買っちゃった。
最近M03Rを走らせてなので、次週雨が降ったら「HOBBY BOX」だな。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は・・・ | トップ | 15キロ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストレス溜りまくり! (たかぼん)
2007-06-25 01:28:20
PTOさん コンバンハです。

今週末辺り、風サンに出没したいトコなんですが…(メンテばっかで全然走らせてないからストレス溜る~!メンテばっかしてるお陰でDFがえらく様変わりしてしまった…)(-"-;)

今週末の天気はどうなんでしょうかね?

週間天気予報も結局は木曜か金曜辺りにならないと信用性がないし…(^_^;)

でもまぁ、言ってみれば未来を予言してるようなモンですから、外れたからと言って気象庁に文句を言っちゃダメかも知んないんデスけど…

早く梅雨明けしないかな~(^O^)

高原遠征行きたいよ~~!!(*^o^*)(その前にテク磨かないと…)
返信する
こんばんは (PTO)
2007-06-25 18:50:06
たかぼんさん、こんばんは。

昨日もお昼前から雨が降りました。
他のみなさんはコースへ行っていなかったようです。
たかぼんさん、しばらくオフしてませんよね。
ストレスがたまってそう。
ほんと天気予報はあてになりませんもんね。
週末晴れるようにテルテル坊主でも作りますか。

高原遠征は実現したいですよね。
コンパさんと一度話してみないと。
返信する
高原遠征 (コンパ大王)
2007-06-25 20:18:32
今週末、斑尾高原でりんごじゃむさんのオンロードのイベントありますが、もはや天候怪しいですね(;´▽`lllA``
マンガだけでも読みにいこうかな(笑

高原遠征実現できそうなご希望の日程、お話持ち寄りましょう♪
僕のところの掲示板、ブログにメッセージ投げていただいてもOKです。

常時使うメールアドレス用意していただけましたら、
メーリングリストで情報交換しても良いかと思います。

過去に(今も使えますが)遠征の段取り情報交換する、
メーリングリストでやり取りしてました。
そのML参加者は極々少人数ですが、こちらに集まるみなさんもご存知の方ばかりです♪



返信する
高原遠征 (たかぼん)
2007-06-25 22:09:39
PTOさん コンパさん コンバンハでございます。m(_ _)m

高原遠征はとりあえず梅雨が明けないコトには話が先に進みませんね。(^_^;)

先日見た天気予報では今年の梅雨明けは早いらしく、早ければ来週半ばには梅雨明けするかも…との事でした。(^_^)v

ワタクシの方は7月20日までの週末ならほぼいつでもOKなんですが…(仕事はなんとかなります。(^_^)v)7月20日以降は実は転職するので今までみたいに週末休みじゃなくなるんです。

これからは平日に風サンに出没する事が多くなりそうです。(^O^)

空いている時にしっかりテクを磨きたいと思います!!
返信する
こんばんは (PTO)
2007-06-26 20:49:48
お二人さん、こんばんは。

コンパさんへ。
日曜日は傘マークが付きました。
わたくしはホビボか家でキャラ絵描きかな。

たかぼんさんの言うように、梅雨が明けないと話になりませんね。
コンパさんの掲示板とブログを中心にいきましょう。
昔4駆のメーリングリストやっていたような気がする。

たかぼんさへ。
天気の悪いのはどうにもなりませんね。
ジッと我慢しましょう。
転職するんですか、次のお仕事もがんばりましょう。
返信する

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事