PTOの休日

富山県富山市から発信中

まだまだ暑い9月

2012年09月03日 | PTOの平日

昨日なんとかXV-01のシャーシが完成。
後はタイヤとボディです。
メカはタミヤのセンサーレスESCと14Tにしました。
センサーコードがなくってすっきりです。
最近センサーレスコンボは使用頻度が低くって、TA06に載せたけどすぐに外しました。

問題はボディ、まだまだ暑いのでやる気ナシ。
それとメカボックス、なんとかホコリが入りにくくしたいもんですね。


話は変わって、数日前の夜中のこと。
「ヒーーーッ!!」と大きな声(悲鳴)を出して目が覚めました。
あまりにも大きな声(悲鳴)だったので、家人もびっくりして目覚めました。
なんと超リアルな超怖い幽霊の夢を見てしまったのです。

急に場面が我が家の茶の間。
ガラス戸が開いていて、そこに髪の毛が長くすっげー怖い顔をしている女が腰をかがめて近づいてくるのです。
さらに長い髪の質感がゴワゴワなのが分かるのです。
そして「ヒーーーッ!!」・・・

いやー怖い夢でした。
今でもあの幽霊が脳裏に浮かびます。
霊感はないのに、夢だとなんでもありなんだ。
昨晩は小さなムカデが、腕の上をサワサワ歩いていて目が覚めました・・・これも怖い。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクロポリス | トップ | 今日は海王丸です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜は涼し~ですが (まーちゃん)
2012-09-03 21:24:38
そんな夢見ると変な汗がでません?
私は寝言で何かにうなされてるみたいで、家の者が言ってますが私は分かりません?

家もムカデはよくでますサワサワの感触はいつまでも残りますね~いやです!!
返信する
こんばんは (PTO)
2012-09-04 17:58:33
まーちゃん、こんばんは。

一瞬の夢だったもんだから、汗もかきませんでした。
ただ、怖かったのと自分の悲鳴でびっくりしましよ。

今年はでかいムカデは見たことがありません。
返信する

コメントを投稿

PTOの平日」カテゴリの最新記事