PTOの休日

富山県富山市から発信中

新年あけましておめでとうございます

2014年01月01日 | PTOの平日

みなさん、今年もよろしくお願いします。

わたくしは今年は元旦早々、ラジコンをいじっています。
新しいアイテム、GフォースのTS 90A ESC。
14Gのケーブルが半田済でファンも付いてます。
ラジコンいじっていてもこの季節走らせることができませんが、この時間が楽しいです。


太平洋側はいいお天気ですよね、うらやましい限りです。
絶対ラジコンしてる人いますよね。
ブログで見たら富山で正月に晴れたのは2006年と2007年です。
でも、雪が積もっていて海王丸へはい行けてませんでした。
晴天のお正月に海王丸でラジコンするのが夢ですねぇ~。


まーちゃん氏へ、今度はトライアルバイク!マジッすか!!
これならわたくし乗ってみたい。
むかーしなら市販のトライアル売ってたけどね、今じゃ競技用しかないよね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年 | トップ | 初ラジ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (まーちゃん)
2014-01-02 13:31:56
今年もよろしく!
トライアルバイクです18年前のバタバタなモデルをメンテしてます。
現在はウィリーの失敗で木に激突でクラッチ破損、不動車で状態です。(笑)!
返信する
おめでとう (PTO)
2014-01-02 17:07:21
まーちゃん、おめでとう。

18年前なの!
ウィリーなんていきなりしちゃぁダメでしょう。
直ったら乗せてね。
返信する

コメントを投稿

PTOの平日」カテゴリの最新記事