PTOの休日

富山県富山市から発信中

今日は猛暑日

2013年07月09日 | ラジコン

35℃超えたみたいですね。
今晩は熱帯夜のようです。
みなさん、熱中症にならぬよう気を付けましょう。

さて2月から始めてるエアロバイクですが、今もしっかりと続けてます。
すこーしずつ体重が減ってきてます。
さらに体力もすこーしずつついてきてます。
ただ、こう暑くなってくると冷房のない部屋ではかなり酷になってきてます。
そんなもんで、今晩は休みます。

シルビアのマスキングが進んでないので、エアロが休みの日はやらなくっちゃ。
なんとか3連休に塗装ができればいいのですか。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボディできた | トップ | 日曜日のモンデウスは中止 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エアロバイク (コンパ大王)
2013-07-10 12:54:28
所有ですか~
それは漕がねば~

雨が降ろうが、雪が降ろうが
運動できますね♪
返信する
こんばんは (PTO)
2013-07-10 18:41:50
コンパさん、こんばんは。

そうですね、天候に関係なく運動ができますが、あとはヤル気ですね。
今までヤル気があったのでがんばってますが、暑さには負けちゃうのでの今晩も休みます。
返信する
少し涼しい (コンパ大王)
2013-07-11 20:15:47
のは気のせい

今日の作業する仕事場
がん冷えなスペースだったので
体が冷え冷え~
外移動で車のエアコン無で
外気がポカポカ心地良かったです(笑

そのせいでしょうか、
今日の夕暮れ散歩少しが風があって
涼しいような~でも汗だく(笑

暑い時こそ効果ばっつぐん~(笑
どんどん逝っちゃいましょう~♪
返信する

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事