PTOの休日

富山県富山市から発信中

今日は雨

2009年05月31日 | ラジコン

夜はけっこう強い雨が降ってたけど、今は小雨が降ったりやんだり。
お天気がよければ風オフロードコースに行こうと思ってたけどね。
来週はハチイチのレースだから、走れるのは再来週。
梅雨入りまでの休日は全部晴れてもらいたいと思いますがそうはいかないですよね。

来週晴れれば牛岳サーキットでM03Rを走らせようかな。
まだLRPのイレーザー13.5Tで走らせてないし。
でもバッテリーが1600じゃ物足りないかな・・・Lipo買う?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Blu-rayDisc | トップ | 今日は真夏日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事