PTOの休日

富山県富山市から発信中

今日到着

2010年05月21日 | PTOの平日

車検証と車検ステッカーが届きました。
今車検ステッカーの代わりに貼ってあるのは「保安基準適合票章」っと言うようです。

バモスホビオ
型式:ABA-HM4。
原動機型式:E07Z。
乗車定員:4名。
車両重量:1020㎏。
長さ:339㎝。
幅:147㎝。
高さ:188㎝。

車両総重量ってのが1240㎏もあります。
ノンターボのMTで、この重さでは加速は期待できません。
トロトロ加速(わたくし的には頑張って加速している)してると、ほとんど追い越されます。
でもそれなりの速度がでれば、流れに乗って走れますよ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風車 | トップ | 今日はホビボ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおむね (タバッチ)
2010-05-21 22:01:09
僕のビックホーンが3トンちょっとだから、3分の一かな。
排気量の割には重たいかも。
返信する
こんばんは (PTO)
2010-05-22 20:52:33
タバッチさん、こんばんは。

ビックホーン3トンもあるの!!
トラックみたい。
返信する
ごめん (タバッチ)
2010-05-22 22:46:07
間違いでした!

正解は2トン越えです。

御免なさい。
返信する
おはよう (PTO)
2010-05-23 08:17:50
タバッチさん、おはよう。

そうだよね、3トンはあり過ぎ。
返信する

コメントを投稿

PTOの平日」カテゴリの最新記事