PTOの休日

富山県富山市から発信中

氷菓

2022年04月23日 | アニメのお話
昨日4月22日が放送10周年だったようです。
いつも1日遅れでアニメの記念日を書いております。

「氷菓」京都アニメーションの名作のひとつです。


わたくしが「氷菓」を見たのは2014年かな?
2015年6月に高山市でアニメの聖地巡礼を初めて体験してきました。
実に楽しい時間を過ごすことが出来ましたね。



こんな画像がありました。
「けいおん!」の声優さんが出てたんですね。

キャラ記憶にない。


日笠陽子さんは知っていたような記憶。


キャラ記憶にない。


この方は忘れようがない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジモティー | トップ | SPY×FAMILY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメのお話」カテゴリの最新記事