PTOの休日

富山県富山市から発信中

ランチボックス

2006年04月21日 | ラジコン

昨日、29日のタミチャレにでるランチボックスをいじり始めました。
ところがふとフロントダンパーを見ると、曲がってる
うん、両方曲がってる。
バラしてみると、ダンパーシャフトがビミョーに曲がってました
原因はジャンプですね。
ジャンプ台の角度が多いとフロントから落ちちゃうんですね。
かなりビミョーな曲がりなので、ヘタに直そうとするとなおさら悪くなりそうなので、このままにしておきます。
まっ、走りゃーいいんですよ、走りゃー
わたくしはヘタくそなもんで、いつも言ってるんです。
「ラジコンちゃ走りゃいいが、楽しくやればいいが」って
でもお上手な方はカツカツでがんばってくださいね。

ランチボックスのなにをいじるかと言うと、「ピンキーストリート」のフィギュアを載せます。
だいぶん前から言ってましたけど、やっと実行します
あとM03にGTチューン付けなきゃ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフは楽し | トップ | ランチボックス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事