PTOの休日

富山県富山市から発信中

いい眺め

2019年08月29日 | PTOの平日
牛岳スキー場のてっぺんにある「牛岳パノラマ展望台」に行ってきました。


高岡方面かな。

今は使われていない、牛岳の裾野にあるスキー場跡。


新湊大橋と火力発電所。


次は夢の平「散居村展望広場」。
ここは初めて来ました、いつ頃できたんだろう?
手前にある「散居村展望台」はパスしました。


医王山。


散居村。


稲葉山と宝達山。


夕日を撮りにカメラマンがたくさん訪れようです。


最後は閑乗寺「散居村展望広場」。
ここからは広々とした眺めです。

ここからも稲葉山と宝達山。


ランクルもパチリ。


ここからさらに林道を行くと「大谷ハンググライダー離陸台」があります。
こちらも夕日を撮りにカメラマンが訪れてるようですよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねんどろいど | トップ | けいおん! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
展望台か⁉ (まーちゃん)
2019-08-29 22:25:13
こんばんは。

ちょこちょこドライブ行ってますね~ 
(^^)
牛岳の展望台行ったことが無いので、いつかバイク行きたいと思います!!

散居村展望台はよく行くけどね!

これからバイクも涼しくなって乗りやすくなりますね(笑)
返信する
こんばんは (PTO)
2019-08-30 21:52:08
まーちゃん、こんばんは。

牛岳は以前行ったらガスかかってで全然見えなかった。
夢の平の新しい散居村展望広場と閑乗寺の散居村展望広場は、初めて行ってきました。

これから過ごしやすくなるので、県内のいろんなとこへ行く予定ですよ。
返信する

コメントを投稿

PTOの平日」カテゴリの最新記事