PTOの休日

富山県富山市から発信中

タムテック大会

2006年12月31日 | ラジコン

昨晩「HOBBY BOX」にて初のタムテック大会が行われました。
わたくしは15時半にホビボ入り。
すでにレース参加者がほとんど来てました。

タムテック集合

タムテックバギー9台、タムテックポルシェ10台がエントリーです。
わたくしはバギー(一番奥のFOX)、タバッチ氏はポルシェ(オリジナルカラー)です。

タムテックバギーから始まり。



続いて話題のタムテックポルシェ。





みなさん、なかなかの走り。
でも1台だけ、動きが変。

タムテックポルシェ決勝。



さて結果は、なんとタムテックバギー、タムテックポルシェともM氏がかっさらっていきました
M氏は今年のタムテッククラスでは、ほとんど勝っていてミスタータムテックと呼ばれてます。

今回電飾タムテックポルシェが数台参加、これがカッコイイのです。



2006年もあとわずかです。
今年はバギーが熱かった、来年はもっと熱くなりそうです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~む | トップ | おめでとう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺もタムテック欲しい! (大ちゃん)
2006-12-31 17:52:32
色んなサイトを見ました。タムテックポルシェにブラシレスモーターを買っても2万円しないんですね。プロポと受信機はあるので、キット+ブラシレスモーター+バッテリーを買ってもそんなに高くないですね。ブラシレスモーターならその分メンテの手間が省けて良いんですかね?サーボは専用の方が良いの?しばらくラジコンから離れていたら、分からんことだらけになったわ!これ1台に絞って買おうかな。
返信する
こんばんは (PTO)
2006-12-31 19:39:15
おおー大ちゃん、ようこそお越しくださいました。

ブラシレスモーターのノーメンテでいいようですよ。
ミニサイズの場合なおさらノーメンテのほうがいいよね。
サーボはどうなんでしょうね?ノーマルのままでもいいように思いますが。

タムテックポルシェのシャーシGT01は、今後他の車種も出て
くる予定だと思います。
ポルシェ買うんだったら、OPのダンパーは必ず買いましょう。
それと電飾、かっこいいよ!
返信する

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事