PTOの休日

富山県富山市から発信中

London 2012 Olympics

2012年08月14日 | PTOの平日

ロンドンオリンピック終了。
選手、関係者のみんなさん、ごくろうさまでした。

たくさんの感動をみさせてくれましたね。
女子バレー、韓国にストレート勝ちで銅メダル。
なでしこ、強豪アメリカに屈して銀メダル。
愛ちゃん、やった銀メダル。

わたくし、ボクシングミドル級の金メダルで君が代を聞きました。
唯一聞いたのがこれだけでしたが、涙がでました。
いろんな競技でメダルが取れたロンドンでしたけど、柔道だけはもっとメダルが欲しかったですよね。


今朝テレビで名珍場面を放送してました。
どれも面白かった。

なんかあっと言う間に終わっちゃた感じがした、ロンドンオリンピック。
今度はパラリンピックで日本選手達にがんばってもらいましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝海王丸 | トップ | 今日はお仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PTOの平日」カテゴリの最新記事