PTOの休日

富山県富山市から発信中

COCO'S6週目

2017年02月24日 | アニメのお話

昨晩、最後のクリアファイルをもらってきました。
まほさんと愛里寿ちゃんです。
最終週ってことで「本格デミグラスソースのハンバーグコンボセット」にアンチョビさんの「マルガリータピザ」を追加しました。


コラボをコンプリートして異常なまでの表情をするおじさん・・・かなりアブナイ感じ。
そんなもんで、アブナイおじさんの心を清浄化するかのような笑顔を見せる、隊長さん達を貼りこんでおきました。


6週間におよぶCOCO'S通い、まーちゃん氏、タバッチ氏、お付き合いいたただきありがとうございました。
無事、6種類のクリアファイルを手にすることが出来ました。
あとは、レシートで限定の描きおろしグッズが当たるかどうか、それと通販で予約したグッズが届くのを待つだけです。

次は「舞台めぐり」で城端町か高山市へお付き合いお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CLIP STUDIO PAINT PRO | トップ | コミックス&BD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメのお話」カテゴリの最新記事