PTOの休日

富山県富山市から発信中

やっちゃった!

2017年03月25日 | PTOの平日

今日は、定期的に診てもらっている眼科へ行ってきました。
駐車場がいっぱいだったので、「どうしよう?」「どこに止めておこう?」っと悩みながらゆっくりとバックし始めました。
住宅の玄関先を過ぎて、さらにバックしました、その時「ガンッ!!」。
あっちゃーー!!やっちゃった!!
サイドミラーばっかり見ていて、電柱にぜんぜん気が付ていていませんでした
ルームミラーを一度でも見ていればぶつからなかったのにね。
いや~さすが電信柱、最強ですなぁ~。

幸いにもボディまでいってなかったのでよかったです。


診察を待つ間、いろいろ考えました。
やっちゃったものは仕方がないので、とりあえず車検までこのままにしておきます。
そしてヘッコンだところにスッテカーでも貼ればいいんじゃない。
「ヘッコンだ」「凹」・・・「そうだ!ボコだ!」。
さすがガルパンおじさんの発想です。
でも、残念ながら「ボコ」のスッテカーは持っていません。

眼科のあとに、まーちゃん氏の所でタイヤ交換をするのでいきました。
交換終了。


まーちゃん氏の息子が、カッティングシートをカットしてステッカーを作る「ステカ」という機械を持っているので、「ボコッ!!」の文字を作ってもらいました。


こちらはバンパーに貼った「ボコッ!!」文字の抜け殻?の方です。

これで大洗町に行けばウケるかもです。

みなさん、バックをする時は、十分に後ろを注意しながらいたしましょう。
人をはねなくってよかったです・・・猛省です。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終章は12月9日 | トップ | アニメソング »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (まーちゃん)
2017-03-25 21:38:40
重いタイヤ積んで来るのも下ろすのも大変ですでしたね!お疲れ様でした!

ボコは思いつきませんでした。ウケねらいとは(笑)

人だったらウケではいられません…(^^”
返信する
おはよう (PTO)
2017-03-26 08:24:11
まーちゃん、おはよう。

昨日はタイヤ交換、ありがとうございました。

失敗を楽しもうと思いました。
ステカって高いんだね。
Amazonで75、000円もするよ!

マグネットタイプのステッカーシートを買ってあったので、これでボコステッカー作れるかな?
返信する
ダメです (まーちゃん)
2017-03-26 15:36:57
こんにちは。

ステカ当時はそんなに高くなかったです!
いろんなモデルあるのでは?

シートが厚いのはカットできません!
返信する

コメントを投稿

PTOの平日」カテゴリの最新記事