PTOの休日

富山県富山市から発信中

いいお天気

2006年12月20日 | ラジコン
いやー今日は、気持ちいいお天気の1日でした。
今年の12月は暖かくていいね~。
週末もこんなお天気なら、OFF?それとも海王丸?

来年は風さんのコースに行くことになりそうなので、いろいろ考えてます。
まずはマスィーンDF03、結局DF03でいくのだ。
タミチャレ用と風コース用の2台が必要と思われます。
風コース用にも、もろもろのOPが必要。
そしてモーター、ブラシレスに決定?
けっこうお金かかりそうですが・・・
フフフッ考えてるだけで、すげー楽しいのです

そうそうTRF501Xのダンパー欲しいなぁ~。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニクーパー | トップ | GT01 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんですかぁ (あるふぁ)
2006-12-20 22:43:51
DF-03の二本立てでいくんですね。共通のマシンなら、セットアップのデーターもとても活きてきますよね。 なんだか皆さん、来期はブラシレスを採用される方が多そうですね。 自分、すんごく興味あるんっすけど、まだまだ資金繰りがきつそうで、プロストックさんちにお世話になりそうです(涙)
返信する
こんばんは (PTO)
2006-12-21 18:52:14
ブラシレスモーターはホビボの常連さんも何人か使う予定です。
このモーターは見たこともない代物ですからね。
どこのメーカーを買うかはじっくり検討したいと思います。
2台目のDF03はキーンホークの予定です。
返信する
いいなぁ~ (nobu97)
2006-12-22 01:06:54
ども、毎度です。

いいなぁ~ジュルジュル ブラシレスもDF-03 2ndカーも
欲しいけど。。。この前4万投資したばかりだからなぁ
車だけなら2ndカーってすぐできちゃうんだろうけど
メカ一式からそろえたらDF03のオプションとキットと
合わせて、いくらかかるんだろ。。

貧乏暇なしTT

しかし、2ndカーもつとメンテも倍だからめんどそう。
でも、バギーキング用とOFF用って使い分けるのも
ありだなぁ、、、

返信する
それと (nobu97)
2006-12-22 01:08:30
風さんのコースも一度行ってみたいものです。
返信する
どうもです (PTO)
2006-12-22 18:28:49
nobuさん、どもです。
OFFシーズン開幕までたくさーん時間がありますから、それまでに貯金しておきましょう。
わたくしのDF03、先月GAGAで走ったまんまで放置されてます。

風さんのコースへはみんなで行きましょうね。
返信する

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事