PTOの休日

富山県富山市から発信中

この時期に

2015年12月06日 | PTOの平日

自転車を買いました。
DAHON(ダホン)のHorize(ホライズ)と言う20インチの折りたたみ式です。

パーシモンオレンジ。

8speed。
重さ11.8㎏。

自転車を買ったのは、20年前くらいに乗っていたMTB以来です。
オレンジ色は走っていて、ちょっとでも車から目立ようにと選びました。
とりあえず鍵を買わないといけません。

なぜにこの時期に買ってしまったのか。
来年春に茨城県大洗町に行って、自転車で聖地巡礼です。
外国製品なので、納期が心配だったので早めに買っちゃいました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐竜 | トップ | ガールズ&パンツァー劇場版 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい色! (まーちゃん)
2015-12-06 22:00:32
いい色ですね!
これは、目立つオレンジでいいのでは!

私も色変えようかな?

それとも買う??(笑)
返信する
こんばんは (PTO)
2015-12-07 19:58:24
まーちゃん、こんばんは。

いつも地味なわたくし、たまには派手目でいきます。
ヘルメットもオレンジ系にしたい。

タバッチさんみたいに、お手頃なのを買っちゃいましょう。
返信する
まいど (タバッチ)
2015-12-13 17:56:17
なかなかカッコいいですね。

ちなみに自分のはぶる~です。

でも、乗ると年のせいか疲れます^^;
返信する
こんばんは (PTO)
2015-12-13 19:07:15
タバッチさん、こんばんは。

ホライズにはブルーもあったから、だぶらなくってよかったね。

まだ近所をちょこっとしか走ってません。
今日は曇りだったけど、走りませんでした。

わたくしも、どんだけ走れるか不安です。
返信する

コメントを投稿

PTOの平日」カテゴリの最新記事