PTOの休日

富山県富山市から発信中

盛況

2010年05月05日 | ラジコン
GWの北陸道は今までに見たことがないほど、たくさんの車が走ってました。
行きにはヒヤリとした場面が。
ちゃんと確認もせず追い越し車線に入った車、すぐ後に車が!
わずか30㎝くらいしかなく、後方から見ていたわたくし達は「ああーっ!!」。
幸いぶつかることはなかったのですが、「ダラな運転しやがって」と呆れました。
帰りには鯖江ICから米原方面は渋滞。
事故処理車を見かけたので事故渋滞?
その後、パンクしてる車が2台いました。
SAもいっぱい。
運転していたまーちゃん氏お疲れ様でした。


高速も「radioGAGA」さんも盛況。
いつものキャラ絵M05。

3人ともバラバラ仕様のM05。
タバッチ氏はスポチュン&Life。
まーちゃん氏はスポチュン&ニッカドいろいろ。
PTOはライトチューン&1600。
     ブラシレス&Life。
今度はタミグラ仕様のGTチューン&Lifeでいきましょうよ。


昨日はドリフトが一番多かった。
オフは2、3人くらい。
オンは屋外4人、屋内は2人。



タバッチ氏とまーちゃん氏の走りです。
もう1台は常連さん。



そうそう、「radioGAGA」さんのブログにまーちゃん氏とわたくしが載ってます。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに | トップ | 暑い日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ (タバッチ)
2010-05-05 20:33:30
いや~たまに車を走らさるとひどいですね。

ものの見事に転がっています^^;

今度は金沢へ遠征ですかね。
返信する
転がってます (まーちゃん)
2010-05-05 22:26:48
転がってますね~!

撮影していない時は上手く走っているのに撮られている時は何故か意識してしまいます!

GAGAさんのブログ見てみます!
返信する
こんばんは (PTO)
2010-05-06 18:17:04
お二人さん、こんばんは。

タバッチさんへ。
そう見事に転がってます。
撮る方にしてはいい画です。

まーちゃんへ。
今度はそうっと隠れて撮りますね。
返信する

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事