PTOの休日

富山県富山市から発信中

2016年もあとわずか

2016年12月31日 | PTOの平日

今年も「PTOの休日」をご覧くださいましたみなさまありがとうございました。
最近はアニメの話が多くなってきてます。
今後はランクルの事(みんカラは放置状態です)も書こうと思います。

昨日「SHIROBAKO」プレミアボックスVol.2と「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」BDBOXが届きました。
そんなもんで年末年始はこの2作品をじっくり見ます。
今、知ったのですが「ダンまち」の外伝「ソード・オラトリア」って言うアニメが4月に放送予定との事で、期待したいと思います。

来年もこんな感じでアニメ好きのおじさんが書く、このブログを見てやってください。
お願いいたします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海王丸艦内見学 | トップ | 新年あけましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PTOの平日」カテゴリの最新記事