PTOの休日

富山県富山市から発信中

ダークインパクト

2006年04月26日 | ラジコン

DF03を取り上げてるサイトやブログを見てると面白いし参考になります。
昨日もあるエキスパートの方のサイトを「へぇ~」「ふぅ~ん」と言いながら見てました
さすがエキスパートですね、参考になりました。
やっぱ組み立てるときも要所要所チャックしてますね。
このサイトを見て気になる箇所が数カ所あるので、組み直そうと思ってます。

DF03を買った人はキットよりメカの方が高く付いてる人が、ほとんどではないでしょうか?
わたくしもアンプをキーエンス「フラッシュ」にします。多分

タミヤ新製品案内にてDF03のOPが出てますね。
スリッパーセット       :2,800円
アルミオイルダンパーセット:6,800円
ダンパースプリングセット  :1,200円
発売は7月1日頃、だそうです。

HOBBY BOX」では昨日現在のタミチャレエントリー状況が出てました。
GTジャパン06:33
フレッシュマン  :24
ミニスポーツ  :26
F103GT     :3
バギーキング    :18
エンジン     :6
です。
F103GT(さみしい、どうすんだろう)以外のエントリーはこんなもんでしょう。
バギーキングはDF03ばっかりだったらどうしょう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 29日はタミチャレ | トップ | バギーイベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事