PTOの休日

富山県富山市から発信中

おとぎの森グランプリ

2008年02月17日 | ラジコン

今朝起きると予想外の積雪
タバッチ氏、除雪のためわたくしの家に着いたのが7時半頃。
おとぎの森着は8時過ぎてました。
すでにたくさんのラジコン好きが集まってました。

今年のコース。
昨年と同じ?


エイエイオー

タムテック、バギー、ミニ、タミヤ、エキスパートの4種目。


サン丸パパ氏のJr君。
まずはJr君の走りから。


レクサス・・・?のカッチョエエこと。



Jr君のお仲間はきてなかたような。


明日に続く・・・

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表彰式 | トップ | おとぎの森グランプリその2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おとぎ (サン丸パパ)
2008-02-18 05:24:06
PTOさん、お疲れ様でした!

Jr.のSCを撮っていただいて、ありがとうございます。
うまく撮れてますねぇ!
今回は、反省点の多いレースとなりましたが、次はしっかり対策して同じことにならないようにがんばりますよ。

それとレーザー。こっちも勉強しておかないといけませんね(汗)
返信する
Unknown (nobu97)
2008-02-18 12:51:33
お疲れ様

SCの写真上手いね!

それにしても・・・やっぱりおとぎはテンション上がらなかった
なぁ。。車も前にすすまずにズルズルだったし。

はぁ・・・


パパシャン>
とうとうきましたね!めちゃめちゃ良く走るのにビックリすると
思いますわ。
かつーんと、ハイスピードを味わってください。
返信する
おつかれさまでした! (niC)
2008-02-18 17:55:32
雪のおとぎ参戦お疲れ様でした。
アトリウムガーデンもいつになく薄暗かったですが
うまいこと撮られますねえ、、
返信する
こんばんは (PTO)
2008-02-18 20:10:03
お三人さん、こんばんは。

サン丸パパさんへ。
昨日はお疲れ様でした。
Jr君、学校のお勉強とラジコンのお勉強。
パパさんもレーザーのお勉強。
春までじっくり取り組んでくださいね。

nobuさんへ。
昨日はお疲れ様でした。
ヤタベでテンション使い切った様子。
春までじっくり養生してください

niC君へ。
昨日はお疲れ様でした。
niC君のミニもうまく撮れてるので、明日載せるから見てね。
返信する

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事