PTOの休日

富山県富山市から発信中

今日はモンデウスサーキット

2012年07月16日 | ラジコン

早朝6時前、ラジオで上市東種の気温が31℃!って言ってた。
こりゃ、今日の富山県は猛暑日だな。

今日は国道41号線を走り、神岡町で神原峠へ向かい、古川町の町中を通りふたたび41号線に出てモンデウスに向かいました。
高山市街を抜けると、道路が濡れてる!
そしてモンデウスサーキットに着くとなんとこんな有様。
気温21℃肌寒い。


でも2時間後。
最高のお天気で気温28℃。


さすがに日向は暑かったですが、タープの下は快適。
ラジコンの方はM05、F104は好調、TA06はヘロヘロでした
今日はわたくし達以外に、富山から2組ほど来てましたよ。


今度はいつ行こうかな。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のラジコンは明後日に | トップ | 梅雨明け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ! (まーちゃん)
2012-07-16 21:33:08
路面もすぐに乾きましたね!
久しぶりのラジコン!バッテリー忘れましたが!
今度は3人でね!
返信する
こんばんは (PTO)
2012-07-18 18:42:05
まーちゃん、こんばんは。

毎回、運転ご苦労様です。
そうだね、着いたときはどうなるかと思ったけど。
妄想・・・ラジコンして温泉で1泊してまたラジコン・・・いいかも。
返信する

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事