PTOの休日

富山県富山市から発信中

草木写真

2008年11月29日 | PTOの平日
今日はお休みです。
こんないいお天気なるとは。
どっか行って写真を撮ってくればいいのですが、出不精なので家の回りで撮りました。

よくある水滴写真。
なかなかピントが合わずやっと撮れました。


鉢を手で持って、青空をバックに撮りました。


シダかコケか知りませんが、ヤシの木みたいでしょ。


裏山は竹がおおい茂ってます。
雪が降ると雪の重みでみんな寝てしまいます。


さて午後はなにしよう・・・





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランドクルーザー | トップ | 今日から12月 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ (nobu97)
2008-11-29 14:31:11
ラジ写真以外のものも撮りはじめましたね^^

水滴の写真ですが、水滴に後ろの背景が写りこんでる様子まで撮ると面白いっすよ!
返信する
おお (niC)
2008-11-29 15:12:32
2枚目のはゼニゴケですね。
こうやって見るときれいだなあ。
(・ω・)
返信する
こんばんは (PTO)
2008-11-29 20:40:38
お二人さん、こんばんは。

nobuさんへ。
やっとこさ撮りましたよ、水滴。
もっと大きく撮れればいいんだけどね。
またいろいろ撮ってみるね。

niC君へ。
お久しぶりです。
ゼニゴケって言うんだ、家の回りにいっぱい生えてますよ。
そうそうワーチャンお疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿

PTOの平日」カテゴリの最新記事