PTOの休日

富山県富山市から発信中

やっと完成

2009年11月08日 | ラジコン

家に来てから18日で「TB-03 ARTAgaraya」がやっと完成。
ボディのステッカー張りは結構大変で、細かいのはめんどくさいので貼りませんでした。
あとはボディを補強すればOK。
土曜日の「minione」さん三度目の遠征まで間に合いました。

OPは5点使用。
後は走ってからいくつか買う事になりそう。
サーボはKO、モーターはLRP、ESCはキーエンスの組み合わせ。
バッテリーはLipoです。
タイヤはキット品と接着済みのラジアルを用意。

当日はM05と2台体勢で楽しむ予定。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はホビボ | トップ | 最近買った »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完成しましたか! (まーちゃん)
2009-11-08 18:21:46
今度行く時、前預かっていたZ、フェラリーのボディー持って来ますね!フェラリーの方フロント側に何かのシャーシに乗せるのに4つ穴が開いてますが!
返信する
完成~!! (タバッチ)
2009-11-08 20:00:35
これで心置きなく福井へいけますね^^;

離し代わりますが、タミヤから8/1バギー(GP)が出ます。

いまさらいらね~!
酔っ払っていますが、なにか(^^)
返信する
こんばんは (PTO)
2009-11-08 20:43:29
お二人さん、こんばんは。

まーちゃんへ。
了解。
今のボディ目一杯下げてもリヤホイールハウスの間があきすぎ。
タミヤのサイトを見たらかっこよくなってるのになぜ?

タバッチさんへ。
かなり酔ってますね。
誤字がありますよ
GPバギーはいらないでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事