PTOの休日

富山県富山市から発信中

パーツ

2006年10月18日 | ラジコン
帰りに「HOBBY BOX」に行ってきました。
カスタマーズで注文していたDF03のボディが来ているとのことで行ってきました。
ついでにFOXminiのパーツを3点買ってきました。
タイヤはホビボで3パック走ったらイボイボが減っちゃたので。
スプリングはDinOでトントン跳ねてたんで替えてみようかな~っと思って買ってきました。


今日もまた散財してきました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには | トップ | タミチャレ最終戦 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レースに・・・・ (タバッチ)
2006-10-18 21:22:18
今回の3レースは、ダークとタムテックで出ます。とくにタムテックは1.5台分のお金がかかって・・・・・・(^^)

とにかく出ます(^0^)
返信する
エントリーしましたよ~ (nobu97)
2006-10-19 12:41:12
ども!毎度nobu97です。



22のホビボエントリーしましたよ。

といってもダークだけですけどね。ほんとうはやりたいけどタムギアまで手が出せないです。



それよりMシャーシに手をだしたが、先に

安定化と充電器を買ってしまったので資金面

ではトホホ。



ところでホビボの路面って状況どうですか?

以前よりもっと石がでてきてフカフカになってます?ダンパーどれくらいにするか迷ってます。

前回F300 SPソフト R300 SPソフトでも足を

若干取られてたんですが・・・・。



それではがんばりましょう。







返信する
ありゃ^^; (nobu97)
2006-10-19 12:53:29
それよりMシャーシに手をだしたが、



じゃなくて、出したいが・・・手が出ないって

状況ですね。。誤字脱字最近PCで打ち込み

すると多いなぁ。



あ、シューグーってボディー補修材として

よく耳にするのですが、なにもんでしょうか?

ホームセンターで売ってるような代物でしたら

私もウイング パキパキなので、補修したいです。



というか、どうしてボディーとウイングが¥2550

もするんでしょうタミヤさん!(しかもセットTT)

と言いたいですね。



では
返信する
こんばんは (PTO)
2006-10-19 20:09:48
タバッチさん、タムテック買っちゃたの。

ホビボで?オークションで?

1.5倍かかったって言うことは、OPとかたくさん買っちゃったってことですね



nobu97さん、どうもです。

Mシャーシは面白いですよ。

これからの季節はMでしょう。

わたくしも新しい充電器ほしんですよね。



DinOの路面は石です

って言うのはおおげさですね。

ジャンプが削られています。

冬前に土を入れ替えるみたいですよ。

来年期待しましょう。



シューグは靴補修用接着剤です。

ホビボにも売ってますよ。

わたくしの使ってるのはメーカーが違います。

色は透明、シューグは黄色だったかな。



そうです、DF03のボディは高いのです。

ひるえもんさんも高いねーって言ってました。

返信する

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事