PTOの休日

富山県富山市から発信中

こんばんは

2011年12月12日 | PTOの平日

12月も半分に近づいてきましたね。
すぐにクリスマスが来て、あっと言う間に大晦日がせまってくる感じ。

先週、「天空の城ラピュタ」が放送されてましたよね。
大好きなアニメですが、ブルーレイ持ってるんで今回はいいやって事で今回は見ませんでした。
先ほどYahooニュースに「13回目の放送も視聴率15.9%」。
さらに瞬間視聴率20.7%、だったそうです。
いや~もうビックリ!このアニメ、好きな人多いんですね。


話は変わりますが、帰宅途中の国道8号線の北陸線をまたぐ跨線橋で止まってたら、危うく追突されそうになりました。
バックミラーで見てたら、減速しないで近づいてくる車が・・・
「ヤバイ!」と思ったら、なんとか気づいたのかフルブレーキ。
ドアを開け、その車に「このダラー」って怒鳴りました。
それにしても、すっげー怖かったですぅ~
師走に事故なんてご免ですよね。
みなさんも安全運転でいきましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤ交換終了 | トップ | モンデウスサーキット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PTOの平日」カテゴリの最新記事