PTOの休日

富山県富山市から発信中

6月

2012年06月05日 | PTOの平日

先日とこやさんへ行って、そこのあんちゃんの自転車を見せてもらいました。
見た瞬間、「おお~すげ~!」。
フレームがカーボンなので軽いの軽いの。
ハンドルだけでも3万円。
全部で・・・万円だそうで!!!
たしか今年から始めた自転車。
以前は10万くらいの自転車って言ってたのに、早々にイタリア製の高額自転車に乗り換えたようです。
そう言えばバイクがない・・・

5月20日に鈴鹿サーキットで行われた「スズカ8時間エンデューロ」に参加してきたとの事。
鈴鹿サーキットを走るなんてうらやましいね。
自転車屋さん(北陸3県にお店があるらしい)のメンバーとして参加してきて、あんちゃんのグループの順位は180位。
他のグループは上位入賞したらしい。

わたくも以前はMTBでレースに出たり林道を走ってたんですが、今はそんな体力はありません。
まだMTBあるので、久しぶりに走ってみようかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はボディ塗装 | トップ | 梅雨入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PTOの平日」カテゴリの最新記事