PTOの休日

富山県富山市から発信中

見てきました劇場版SHIROBAKO

2020年03月03日 | アニメのお話
と、その前にファボーレの3F駐車場で富山西署のお巡りさんに職質をかけられました!

免許証を見せながら。
P:「映画を見に来ました」。
ポ:「なにを見にですか?」。
P:「SHIROBAKOです」。
ポ:「しろばこ?」。
P:「城端にあるP.A.WORKSの作品です」。
ポ:「ああ~!はいはい」。
ランクルの荷室を見終わって。
P:「このステッカー分かります?」。
ポ:「分かりません」。
P:「そっか~、アニメ好きなら分かるのになぁ~」。

全部のドアを開けダッシュボードも見られましたが、わたくしのランクルには怪しい物は見つかりませんでした。
「いやぁ~AK47積んでなくてよかったじゃぁ~」。

早く着きすぎたので車内でスマホをイジッてました。
そして、ふと顔を上げたらお巡りさんが近寄ってきたのであります。
警察24時を体験いたしました。





さてSHIROBAKO。
ムサニ、社屋の外観が現状を語っていましたね。
それでもおいちゃん達はアニメでがんばってました。
小笠原倫子さん、あのリアクションよかったぁ~。
久乃木愛ちゃん、しゃべった!
終盤のあの建物、P.A.WORKSの社屋じゃないのか?

来場者特典はもらえましたが、パンフレットは売り切れてました。
特典より早く売り切れってどうなんだ!?
入荷予定は未定だそうです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHIROBAKOコラボメニュー | トップ | ふたたびコラボメニュー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら! (まーちゃん)
2020-03-05 22:41:55
こんばんは。

あらら、職質ですか。車見て?顔見て?(笑)

危ない物積んでなくて良かったですね!
私だったらヤバいかも?(笑)

まとめて、いろいろ行ってますね~!

前に行ってた、海王丸パーク行って来ましたよ。
市役所の展望台、昔一度だけ行った事ありますが、天気良い日に行きたいですね!

映画館もしばらく行って無い!
DVD鑑賞で済ませます!(笑)
こんばんは (PTO)
2020-03-06 22:38:19
まーちゃん、こんばんは。。

ただ車内にいたからだと思うけどね。
この後3、4台横の車にも職質かけとったよ。

やっぱ地元のアニメ制作会社だから、ちょっとでも力になりたいと思って城端まで行っております。
今回はポイントが貯まってたので、無料で見てきました。

ちょっと前に岩瀬の展望台に行ったら駐車場いっぱいだったから、今度また行ってきます。

コメントを投稿

アニメのお話」カテゴリの最新記事