PTOの休日

富山県富山市から発信中

なんと!

2011年09月01日 | ラジコン

モンデウス第4戦が9月11日になっちゃた。
日曜日は絶対走らせてこなくては。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月 | トップ | 台風12号 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シェイクダウンですね! (ポリーズ前田)
2011-09-02 00:06:00
またまた遊びに寄りました。
いよいよですね!シェイクダウン
モンデウス第4戦が9月11日・・・ですか

当方もようやくほぼセッティングが確定しましたが
腕が伴いません。
ラジアルタイヤ 5セット
ミディアムナロー タイプB3 1セット
つぶしましたよ(2ヶ月ぐらいかな~)

今週末晴れると良いのですが!
シェイクダウン内容 楽しみにしています。
返信する
こんばんは (PTO)
2011-09-02 18:17:35
ポリーズ前田さん、こんばんは。

ラジアルを5セット、B3を1セットですか。
がんばりましたね。

わたくし、はっきり言ってセッティングはよう分かりません。
とりあえず、デフオイル以外取説通りで走ってみます。
内容と言われても・・・期待しないでね。

日曜日、天候がひどかったらやめます。
返信する

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事