PTOの休日

富山県富山市から発信中

明日はチャンピオン模型

2013年01月12日 | ラジコン

今年初のラジコンをしてきます。
チャンピオン模型へは一昨年の12月以来です。
昨年の1月2月と言うと、雪が降ったので行くのをやめてしまいました(軟弱者です)。

チャンピオン模型と言えばM300GT。
組み立ててからノーメンテ
だからボールデフがグラグラ
さらにスパーとピニオンはツクンツクンだし
ハハハッ、わたくしのラジコン管理なんてこんなもんよ
ボールデフは明日、チャンピオン模型でメンテしよう。
M05のM寸、こちらも久しく走らせてませんが多分大丈夫・・・でしょう。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スノーラリー | トップ | チャンピオン模型 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-01-12 22:34:11
遅くなりましたが
本年もよろしくお願いします。

M500GTが欲しいんですけどね
チャンピオンだと走ってるんでしょうか
ツインも若干レイアウトが変わって
直線が真っ直ぐになり、走らせやすくなりましたよ

返信する
こんばんは (PTO)
2013-01-13 19:59:34
竹さん、こんばんは。

こちらこそよろしくお願いします。

チャンピオン模型にキット売ってましたよ。
パーツも少々あります。
今日はKAWADA製品は走ってませんでした。
タミヤのRM-01がたくさん走ってました。
わたくしのM300GTはボールデフを再生することなく走ることはありませんでした。

ツインまだやってるんですね(笑)。
返信する
私も今日は今年初RCでした (およ)
2013-01-13 23:12:54
初めてツインホビーさんに行ってきました。開店から午後4時くらいまで走ってヘトヘトですw

小刻みなインフィールドが海王丸タイヤしか持っていない私には辛かったですけど、セットもそのままで楽しんできましたよ☆
返信する
おはようございます (PTO)
2013-01-14 09:20:09
およさん、おはようございます。

ツインホビー行ってきたんですか。
めいっぱい走ってきたんですね。
違うサーキットで走るのはいいことですよね。
ヘトヘトになってもそれはそれで楽しいのです。

竹さんからツインホビーの情報が来たと思ったら、およさんからも。
わたくしは、やめるやめるといつも店主が言うのを聞くのが嫌になったので、しばらく行ってません。
返信する

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事