PTOの休日

富山県富山市から発信中

今日は牛岳サーキット

2009年06月07日 | ラジコン

久しぶりの山田村。
近づくにつれて雲行きが怪しくなってきました。
ついでだったのでパノラマスキー場のてっぺんまで行ってきました。
着いたらこんな状態でなーんにも見えず


写真を撮ってすぐにUターンして牛岳サーキットへ。
着いた時は曇でしたが、しだいにお日様が出てきました。
場所は一番奥の駐車場の奥の奥。


初走行のLRPイレイザー13.5Tブラシレスモーター搭載のM03R(ピニオン20)。
ただ手持ちのバッテリーが1600、1400、1300のみで役不足。
23T相当の走りは体験できませんでしたが、わたくしには丁度よかったようです。

タイヤはシミズのD98Jでコンパウンドは?このタイヤが一番よかったかな。
コース路面はこんな感じ。


コースはこんな感じ。
コースフェンスはラジコンにやさしいヌキ仕様(幅45㎜厚15㎜)。
クロスランドが黄色い悪魔なら、牛岳サーキットは赤い天使ですね

左隣にはでかいGPコースがあります。
GPがいなければ走行可能ですが、所々にフェンス押さえとして大小の石が置いてあります。
なおGPコースは駐車場いっぱいに取ってるため、GPが走ってたら奥のEPコースにはいけません。
いったん止めてもらって車を進めましょう。

ホビオ
の写真のようにすぐ後はうっそうとしたスギが。
ビールケースのお立ち台の後も同じ。
今にもクマさんが顔を出しそうです。
小心者で臆病者のわたくしは怖くて怖くて、ラジオのボリュームを大きくして走らせてました

GPが走っていればクマさんも警戒するんでしょうが、来たのはお一人で2回走って帰っていきました。
その後誰も来ず、貸し切り状態でした。

わたくしの家から牛岳サーキットまで40分25㎞でした。
遠いっちゃ遠いのですが、環境がいい。
BBQでもしてのんびりラジコンするにはいい所。
でもクマさん・・・怖い


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また修理 | トップ | 梅雨入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事