PTOの休日

富山県富山市から発信中

シルビアS15ボディ完成

2013年07月27日 | ラジコン

今回割と早く塗装ができました。
ステッカーは窓枠とライトしか付いてなかったので、スイフト用ステッカーや手持ちステッカーを貼りました。
ただ、市販車ボディなのでステッカーを貼ってもイマイチおとなしい雰囲気です。
ボディマウントの穴位置はうまくいきました。


余ってたスポンジバンパーの内側を少々削って取り付けて、ボディを載せてみるとジャストフィットでした。
シャーシに比べて大きすぎるバンパーですけど。


夜中の激しい雷雨、雷鳴がやみませんでした。
我が家の方では午前2時すぎに、でかいのが3発鳴りました。
その後、雨もやみ静かになっていきました。
せっかく早朝海王丸の準備をしてたのに、今回もダメか。
もしや海王丸付近は大丈夫かと、甘い希望をもって5時頃出かけましたが・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めざましテレビ | トップ | 8月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい~ (コンパ大王)
2013-07-27 17:35:44
そんなに
朝早くから出発なんですか~
6時後には走行開始ぐらいでしょうか
名古屋へ発てば9時には到着かなぁ~(笑
返信する
こんばんは (PTO)
2013-07-27 20:07:10
コンパさん、こんばんは。

そう早いですよ、で30分ほどで着きます。
なんせ早く目が覚めるもんで。
明日は早朝海王丸できそうです。
返信する

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事