PTOの休日

富山県富山市から発信中

デザゲ完成

2005年07月18日 | ラジコン
汗をカキカキステッカーを貼って午後2時頃完成
近くの空き地でシェイクダウンをしてきました。
久しぶりのEP2WDバギーです、まあそれなりに走りましたけど曲がりませんね。
2WDってこんなもんでしたっけ?
わたくしの場合、走ればいいやっていいかげんな人間なもんで、とりあえずOK
ただサーボセイバーが気になるトコ、今晩バラしてみます。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デザートゲイター | トップ | キャラ探し »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私のデザゲ (タバッチ)
2005-07-18 17:37:19
私のデザゲはまだデフを組み立てただけで~す。

今日中にメカ積みまでできればな~と思っていま~す(^^)

でも、ビールを飲んだらどうなるやら・・・
返信する

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事