PTOの休日

富山県富山市から発信中

今日も1日がんばるぞい!

2017年07月30日 | アニメのお話

この時期、我がアニメ部屋はくつろいでアニメを見られる環境じゃありません。
そんなもんで深夜アニメは見てません。
でもAbemaTVやGYAOで「妖怪アパートの幽雅な日常」と「NEW GAME!!」を見ています。
特に「NEW GAME!!
」は面白いです。
今放送してるのは第2期で、第1期は2016年7月から放送してました・・・見逃しましたね。

気になるキャラは「滝本ひふみ」CV:山口愛さん(ポニテに赤いリボンの子)と「阿波根(あはごん)うみこ」CV:森永千才さん(小麦色の子)です。

ちなみに「葉月しずく」CV:ダー様(メガネ)で、「遠山りん」CV:沙織さん(右のショートヘア)です。


「君の名は。」今日、届きました。
特典ディスク2枚付きのものを買いました。


涼しくなってから観ます。
Ⅳ号戦車組み立ても涼しくなってから再開します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ガールズ&パンツァー最終... | トップ | 花咲くいろは 背景美術パネル展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメのお話」カテゴリの最新記事