PTOの休日

富山県富山市から発信中

世界の大ミニカー展 in TOYAMA

2017年08月15日 | PTOの平日

魚津市の新川文化ホールで開催中のを見てきました。

最初に目に飛び込んでくるご存じ「バック・ツー・ザ・フューチャー」のタイムマシン
「デロリアン」です。
かなりデカイ!

古いミニカー。


コブラ。


ゴーストバスターズ。
フィギュアもなかなかの出来です。

F-1。
モナコGP?


WRC。

ポルシェ。

WRC。

ライトニング・マックィーン。


つづく。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋旅 | トップ | 世界の大ミニカー展 in TOYAM... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (まーちゃん)
2017-08-16 12:14:44
こんにちは。

昨日はありがとう
ミニカーのジオラマアップで撮ると違いますね。

写真ばかり撮ってたから記憶薄いです(笑)
返信する
こんばんは。 (PTO)
2017-08-16 22:09:42
まーちゃん、こんばんは。

昨日は、お疲れ様でしたね 。
ミニカーも撮り方で、面白くなるよね。
返信する
ミスった (PTO)
2017-08-16 22:15:11
まだ書こうと思ってたのに、変なとこ触って投稿されちゃった。

ミニカーいっぱい持ってるから、いろんな場面を作って写真を撮りましょう。
返信する

コメントを投稿

PTOの平日」カテゴリの最新記事