PTOの休日

富山県富山市から発信中

台風

2011年09月21日 | ラジコン

今日午後より、射水市まで行ってきました。
会社では風は吹いてなかったんですが、神通川辺りから風が強くなってきました。
北風が強くって車も揺れます。

ところが会社に帰ってくると、全然風が吹いてません!?
でも徐々に強くなってきましたが、そんなにひどくありません。

そして帰宅すると我が家では、全然風の気配もなく静かなもんです。
今もコオロギの鳴く音しか聞こえません。

雨明日まで、明後日は晴れそう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は雨 | トップ | 明日はチャンピオン模型 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スポクラもガラガラ (コンパ大王)
2011-09-21 23:58:21
でした~
台風の影響でしょうか
家の周りは、雨も風もたいしたことないですね

こんな写真見ていたら、
是非PTOさんに挑戦してもらいたいと
思いました~♪

久しくラジコンの写真撮ってないですね~

http://gallery.neobuggy.net/2011Races/2011-ROAR-Nationals/Sunday-Finals/17397047_vJ95kJ#1323212016_NtSzzH9
返信する
こんばんは (PTO)
2011-09-22 18:41:47
コンパさん、こんばんは。

うまく撮れてますよね。
プロの腕前はさすがです。

今日も大雨で風のサーキットは連休中は走れるのかな?

わたくし明日はチャンピオン模型に行ってきます。
返信する

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事