PTOの休日

富山県富山市から発信中

楽しかったタミグラ

2006年09月27日 | ラジコン

昨日、ビールを飲んでいたように書きましたが、この日は飲みませんでした。
最近、飲酒運転での事故が多いですからね。
やっぱヤバイと思いグッと我慢しました。

以前から詳しく聞きたいと思っていた方とお話しができました。
その方はキャラボディの巨匠・・・アッシュ氏です。
実際間近で見るとスッゴイテクニックですね~もう最高です。
そしていろいろとノウハウを聞かせてもらいました。
ありがとうございましたアッシュ氏。
新作楽しみにしてます。

なんというキャラなんでしょうね?

このボディで1ヶ月くらいかかるそうです。




以上楽しかったタミグラでした。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ続きます | トップ | 亀仙人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事