PTOの休日

富山県富山市から発信中

やっと買いました

2015年09月06日 | ラジコン

気になっていたJB23。
しばらく通販でも在庫切れだったのが、やっと入荷したので買いました。
ESC、足回り、ビス類をM06から剥ぎ取り、OPが発売されるまで少しづつ組み立ててました。
グレー、レッド、ブラックとシャーシは3色仕様。
さらにOPがブルーときたもんだ。

現在、モーターのハンダ作業中。
ピニオンは20T、モーターは17.5T。
ESCがこの状態に収まらなかったので、シャーシを削りました。
受信機はサーボの上ですね。


こんなタイヤを取り付けて、JB23ボディを載せたいと妄想中。
もちろんフィギュアを載せてです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイクと一緒に | トップ | 今度はコレ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (まーちゃん)
2015-09-06 21:33:23
シャーシ完成近いですね!

やっぱり組立ですかね~(^^)

キットのタイヤでは見た目も悪いから
そのタイヤがバランス的にいいのでは!
返信する
こんばんは (PTO)
2015-09-07 18:58:48
まーちゃん、こんばんは。

ほぼ完成なんですが、ダンパーシャフトを2本買わなくっちゃいけません。

このタイヤはRC4WDって言うアメリカのラジコン屋さんが販売してるクローラー用のタイヤです。
日本でも取り扱ってるラジコン屋があるんですが、欠品が多くって買えません。
海外通販はしたくないしね。
返信する

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事