PTOの休日

富山県富山市から発信中

陸上自衛隊金沢駐屯地創立58周年行事・その4

2008年10月02日 | PTOの平日
今日は過ごしやすくて、いいお天気でした。


模擬戦闘はヘリから始まりました。
遠く三重県(だったと思う?)から来たようです。

「こちらヘリ、あぶない奴らを発見確認されたし」。
「ラジャー、偵察バイク部隊を派遣するよ」。



「こちら偵察バイク部隊、あぶない奴らを確認」。


「おっ偵察部隊だ撃てー」。
「Kawasakiか~、俺もほしいなぁ~」。


「やばっ、撃ってきたよ」。
「応戦だー」。



「あっバイク部隊がヤバイぜ」。
「お母さん、アレなーに」。
「アレはねぇ~、お父さんのおもちゃョ」。



「おまえらだけじゃ、頼りないから来てやったぜ」。
「助かるぜ、こっちは弾込めだ」。



「ヤバイよ、ヤバイよ、装甲車が出てきたよ」。


「ドリャー、蜂の巣にしてやるぜ」。


「うわーっキレてるー」。
「逃げろー」。



偵察部隊があぶない奴らを発見確認しました。
続いて攻撃部隊の登場です。
いいところで、明日につづきます・・・


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はお休み | トップ | 陸上自衛隊金沢駐屯地創立5... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い笑える (まーちゃん)
2008-10-02 19:57:12
一緒に見ていた私にしたらこのコメントは面白いです(^^)v
87式の撤退する走りは速かったですね~!



返信する

コメントを投稿

PTOの平日」カテゴリの最新記事