PTOの休日

富山県富山市から発信中

今日は朝から雷雨

2013年03月10日 | ラジコン

昨日とうって変わってのお天気で暗い朝でした。


さてM05、昨年はSグリップで走り込んでたけど、相変わらずハイサイドなもんでタミヤを諦めて、ライドの60サイズローハイトインナーメッシュタイヤ(前Mc34、後Sc32)
にしたら、よく走りました。
タイヤの外径は60なんだけど内径が大きくなっていて、インチアップホイールをはいてます。
JWCクーペに似合います。


細切れで撮ってたので、ちょっと短すぎました。
未確認飛行物体はこのあと電池切れしてしまいました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は海王丸 | トップ | 眼鏡がポキッ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土曜日は (およ)
2013-03-10 22:41:12
いい天気で最高のラジコン日和でしたね!
さっそく動画までありがとうございます☆勢いあまっておもいっきりショートカットしてますがw
返信する
こんばんは (PTO)
2013-03-11 20:54:04
およさん、こんばんは。

今年最初の海王丸、いいお天気で楽しめました。
いつもながらカットビツーリングを見ていると、わたくしには絶対無理だなぁ~思いますね。
返信する

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事